サーフショップ 「ザ・サーフ」 のスタッフ達が綴る日々の徒然・・・。カリフォルニアのサーフカルチャーを伝え続ける 【THESURF】



| スポンサードリンク | - | | - |


ブログアドレス変更・・・他、お知らせ。
 THE SURFスタッフブログをいつもご覧頂いている皆様、ありがとうございます。
2006年5月よりスタートさせて頂いたこのブログ、お陰様で4年と4ヶ月も続けて参る事が出来ました。

サーバーの容量がMAXに近づいて来た事に伴いまして、新ブログアドレスに引越しをさせて頂きました。
新アドレスは下記をクリックして下さい。
http://thesurf2.jugem.jp/

新しいブログの方もスタッフ一同協力して頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


尚、今までお付き合い頂きましたこの現ブログも2006年5月〜2009年9月分として、オフィシャルサイトトップページにリンクバナーを設置致しますので、たまに懐かしんでご覧になってやって下さい。

以上宜しくお願い致します。

YUSUKE


=====★=====★=====★=====★=====j★=====★=====

旧THE SURFスタッフブログをいつもご覧頂いている皆様、ありがとうございます。
2008年6月よりスタートさせて頂いたカリフォルニアの記事
お陰様で2年5ヶ月も続けて参る事が出来ました。

このたび、カリフォルニア、USAとして新たに独立いたしまして、
新ブログアドレスに引越しをさせて頂きました。
新アドレスは下記をクリックして下さい。
http://thesurf-usa.jugem.jp/

新しいブログの方もUSAスタッフ一同協力して頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


尚、今までお付き合い頂きましたこの現ブログも2006年5月〜2009年9月分として、オフィシャルサイトトップページにリンクバナーを設置致しますので、たまに懐かしんでご覧になってやって下さい。

以上宜しくお願い致します。

Big Mama
SK8 MOM
マスター

=====★=====★=====★=====★=====★=====★=====

6月より作業短縮の為、商品紹介ブログをお休みとさせて頂きます。

今後は
スタッフブログ
にて紹介していきますので、よろしくお願い致します。

スタッフ一同
| THE SURF | 波乗り | 01:23 | comments(0) |


商品紹介ブログ お休み のご案内
 6月より作業短縮の為、商品紹介ブログをお休みとさせて頂きます。

今後はスタッフブログにて紹介していきますので、よろしくお願い致します。

スタッフ一同
| THE SURF | 商品情報 | 14:14 | comments(0) |


実店舗営業に関する重要なお知らせ
 いつもTHE SURF OFFICIAL SITEをご利用頂きありがとうございます。

     THE SURF JAPAN店の営業をスタート!!

     THE SURF JAPAN RENEWAL OPEN!!

長らくお待たせしました。リニューアル及び店舗改装でお休みしておりました
THE SURF JAPAN店の営業が開始となりました。

THE SURFの歴史をお伝えすべく内装ディスプレイを新たに一新し、
皆様のご来店をお待ちしております。

リニューアル記念にTEAM PHOTOGRAPHER神尾光輝氏の
作品ポストカードとTシャツを限定発売開始致します。

もちろんTHE SURFオリジナルの商品も豊富にラインナップしています。
皆様のご来店をお待ちしています。

THE SURF JAPAN
〒144-0051東京都大田区西蒲田6-33-7
TEL:03-3735-8273
11:00〜21:00(月〜土)
11:00〜20:00(日・祝)
定休日:年中無休
| THE SURF | ありがとう&お待たせ | 09:00 | comments(0) |


5月16日(日)は片貝ビーチクリーン
  
今日は千葉片貝にて海岸清掃を行います!
時間は10時からです。

いつもの駐車場が消防訓練開催予定の為、元ワカバ前駐車場が使用出来ません。
集合場所は、いつもの駐車場より左側。中央トイレの向こう側新堤よりです。

GoogleMAPにて集合場所付近をリンクしましたので、宜しければ下記をご確認下さい。
http://maps.google.co.jp/maps?q=35.528686,140.450892&num=1&sll=35.528669,140.436254&sspn=
0.072662,0.128059&hl=ja&brcurrent=3,0x6022c3da522acd5d:
0x95bd68bbb888603e,0&ie=UTF8&ll=35.528703,140.450876&spn=
0.001934,0.002564&z=18


駐車場は通常有料¥500-となりますが、TSSAの海岸清掃にご参加の場合は無料となります。
駐車場係員に「TSSAの海岸清掃」とでは不明がいるので、「ワカバさんの海岸清掃」と
お伝え下さい。

朝お時間ある方、一緒に波乗りしましょう!

M−D−T
| THE SURF | TSSAイベント | 05:55 | comments(0) |


★Daylight Saving time start today★

 Daylight Saving time start today
 そうなんです!またまた、夏時間に戻ります。
  時計の針を、1時間進めて置きましょう〜!!
   (アメリカ時間の時計をお持ちの方は〜・・・です!)

Big Mama

| THE SURF | カリフォルニア情報 | 02:22 | comments(0) |


Inspiration! @Barker Hanger Inside Santa Monica Airport on 12-13FEB.2010!

来る、2月12日(金),13日(土)の両日、サンタモニカ空港内にある、
バーカー・ハンガーに於いて、記念すべき第一回目の
Inspirationが開催される。・・・・・・主幹は田中 凛太郎さん。
 Inspiration,L.A..   design by Shawn Stussy(!!)
そうです、Rin Tanakaさんは”My Freedamn”の作者
写真集をこの8年間で、10冊を発刊。スゴイですねぇ〜★
なんと、我らがマスターも御招待頂き、ブースを持つ事に・・・
こちら、その開催時用にと作成中のフライヤーです!!開催に先駆けて・・・
     THE SURF Flyer design by Nilton B. Phot by Mr.Kito 先行発表!
ナニが出て来るかは・・・当日までお楽しみにぃ〜!!お宝出しちゃうかも?!
丁度、ASRのトレードショーがサンディエゴで昨日と今日、開催された後で、
このショーの翌日には、ローズボールや、翌週はベガスでマジックも開催され、
ニホンを始めヨーロッパ各地からも沢山の参加者、見学者が来る事、間違いなし!?

なんとしてでも、我らが”THE SURF”ブース!成功させたいですね!!
詳細は、こちらからも ご覧になれます。 ”Inspiration” または”My Freedamn”

Big Mama

今からでも間に合います!!チケット取って、見に来て下さい。・・・★お待ちしています★

| THE SURF | カリフォルニア情報 | 06:06 | comments(0) |


ブログアドレス、追加★

旧THE SURFスタッフブログをいつもご覧頂いている皆様、ありがとうございます。
2008年6月よりスタートさせて頂いたカリフォルニアの記事
お陰様で1年5ヶ月も続けて参る事が出来ました。

このたび、カリフォルニア、USAとして新たに独立いたしまして、
新ブログアドレスに引越しをさせて頂きました。
新アドレスは下記をクリックして下さい。
http://thesurf-usa.jugem.jp/

新しいブログの方もUSAスタッフ一同協力して頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


尚、今までお付き合い頂きましたこの現ブログも2006年5月〜2009年9月分として、オフィシャルサイトトップページにリンクバナーを設置致しますので、たまに懐かしんでご覧になってやって下さい。

以上宜しくお願い致します。

Big Mama
SK8 MOM
マスター

| THE SURF | カリフォルニア情報 | 08:00 | comments(0) |


ブログアドレス変更

THE SURFスタッフブログをいつもご覧頂いている皆様、ありがとうございます。
2006年5月よりスタートさせて頂いたこのブログ、お陰様で3年と4ヶ月も続けて参る事が出来ました。

サーバーの容量がMAXに近づいて来た事に伴いまして、新ブログアドレスに引越しをさせて頂きました。
新アドレスは下記をクリックして下さい。
http://thesurf2.jugem.jp/

新しいブログの方もスタッフ一同協力して頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


尚、今までお付き合い頂きましたこの現ブログも2006年5月〜2009年9月分として、オフィシャルサイトトップページにリンクバナーを設置致しますので、たまに懐かしんでご覧になってやって下さい。

以上宜しくお願い致します。

YUSUKE

| THE SURF | 波乗り | 12:54 | comments(0) |


RASTA CATS 2009

ハロウィンシーズンが近づいて来ると、変な物が街では売り出される・・・コレも其の一つ。要らないモノ。
           RASTA CATS !2009 たまたま 
    ↑ ラスタまたま〜・・・変な猫みたいな目になってるしぃ〜・・・(被り物が大嫌いなんです!)
           RASTA CATS !2009  しましま
        ↑ しましまラスタ〜・・・似合ってるかも〜!?一番サイズが合ってるかな。
           RASTA CATS !2009 ちゅうたろー
ちゅうたラスタ〜・・・うん!決まりだ。やっぱし、ノアの猫だった、ちゅうたろう基チューイーだね。イケル。

・・・・・・当然、コレは返品。だって、似合わないしサイズも子猫サイズだったみたいで・・・$12−也。

SK8 MOM

| THE SURF | カリフォルニア日々の徒然 | 00:02 | comments(3) |


9月27日、カリフォルニア・スケートボーイ、CASL、So.Cal#8、参戦                 @VAN’S Skate Park in Orange

予告通り?喘息の発作に見舞われてしまった土曜日は朝から病院。ついでに耳の中も見て頂いて・・・
案の定、砂だらけ(聞えなかったのは右だけだったのに・・・両方一杯だって〜)ほっとけば出て行くからと
ご忠告。ただし、この咳、只者ならぬ・・・海には1週間出入り禁止じゃ〜っとのドクターからのお触れ!

そして迎えた、コンテスト当日。起きなかったら行かないしようと思ってたのに、自分からあたしを起しに。
近くなので、7時半過ぎに出ても大丈夫〜・・・だけど、咳ひどくない?念のため出発する前に全ての薬
取らせて、機械での吸引も1発入れて・・・とっさの時のためにバックパックには全ての薬を詰め込み・・・
今回はDJ,ジャッジとあっち側に設置。 CASL,So.Cal.#8@VAN’SのNORVICE出場者全14名〜・・・康平は6番目だぁ〜!
会場に着くも、練習どこではない。動くと咳。じゃぁ〜人のを見てなさい。人の居ない端で、咳き込む康平
さすってるSK8 MOM…イヤらしい図。恥ずかしいねぇ〜康平。でも、来ただけでいいよ、帰ろうか?
っと聞いても、無言。じゃぁ〜帰ろうって言うと、考える。・・・やるだけやってみる?!Miniが終わって、
康平たちのノービスの練習時間も、行くけどダメだね。突っ立ってるだけで、何もしない。咳が出るから?
自分のヒート前!とりあえず、最後の吸引・・・咳、止まらず・・・ 20分間のノービスだけのウォーミングアップタイム・・・
しょうがない・・・一応、ジャッジにも途中で止まったら、時間止めてね!っと勝手なお願いをして、始った。
6番目に康平の名前呼ばれて60秒。何とかクリアー!79−78−80(今回は75スタート!)の好成績!
だって、CASL、参戦4年目にして始めてヒートでキックフリップしたの見たもん〜!(出来てもヤラナイ
主義だった康平は、コンテストの練習ではしてても本番でしたことは1度もなかったのでしたぁ〜!)
結果は・・・見ていて大体は解かる。前回から出て来たうまい子に、もう一人うまい子が加わって〜・・・
ウォーミングアップタイム・・・に、なぜか、一番右は、次の1A出場のゲイジ・・・小さいいので紛れて練習? 結果はもう判っていたので・・・・咲きこんでゲロ吐かない内に撤退。車に乗ってほっと一息・・・それでもまだ咳・・・・
多分、6〜7位。だから、途中で表彰待たずして咳き込んで今にも吐きそうな康平を連れて出て来た・・・
ご苦労であった!!参加することに・・・だよね。今回は、Wild Card使ってもいいよ〜!って言ったけど
偉かったね!最低でなくってよかったジャン!取り合えず終わった〜!でもやっぱし病気!時間はお昼
なのに、どこにも寄らずに真っ直ぐ帰宅・・・これって、正常じゃないよね!?康平?!

SK8 MOM

この模様はヘタなSK8 MOMのビデオをDVDにしまして、早速月曜日の午後に郵送しましたので、
週末〜週明けには本店の方に届くと思いますので。雄介さん、お願いしますね!前回のは届いてる?

結局、この後も月曜、火曜と喘息で学校を休む羽目に・・・宿題は取って来たので自宅学習と言う事で・・・
お大事に〜・・・・・・(コレだから、喘息持ちはヤダヨ。隣の席の子が咳をしてたんだってさ。4日間!)

Check
| THE SURF | カリフォルニア・SK8ボーイズ | 00:01 | comments(0) |


S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
About us
Categories
Recent Comment
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    M-D-T (12/02)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (12/02)
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    -baki (11/18)
  • RASTA CATS 2009
    ai (11/16)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (10/15)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    Big Mama (10/02)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    マスター (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    KOZ (09/30)
Archives
Mobile
qrcode