サーフショップ 「ザ・サーフ」 のスタッフ達が綴る日々の徒然・・・。カリフォルニアのサーフカルチャーを伝え続ける 【THESURF】

<< レア物入荷!! | main | 7月10日、Volcom Totally Crustaceous Tour @ Goldenwest,H.B. >>


| スポンサードリンク | - | | - |


カリフォルニアSK8BOYZ使用USED BOARD

カリフォルニアSK8BOYZ、
08socalリーグチャンピオン、康平のUSED BOARDが大量入荷!!
康平USED SK8 BOARDS入荷!!

康平が使用したスケートボードデッキが格安プライスで入荷です。
ボトム面のステッカーチューンはもちろんのこと、デッキ面のオリジナリティ溢れる康平アートもなかなかカッコよくSO COOLです。
グリップのデザインもお洒落!! こちらも全てオンリーワンです。

小学生位のお子様用にどうぞ、プライスも¥2,625〜3,625とお手頃価格でオススメです。
全て一点物です。お早めに。

加えて康平リコメンド新品デッキも入荷しております。
チェックしてみて下さい。

YUSUKE

| THE SURF | 商品情報 | 18:27 | comments(2) |


| スポンサードリンク | - | 18:27 | - |


雄介さん、どうもありがとう〜!
こうやって見ると…かなりヤバイですねぇ〜〜
康平にも見せたけど、ご満悦〜!結構新品同様のもあるので、
皆さん!要チェックです!!お得ですよぉ〜〜!

雄介、左の写真のソビーのトカゲが2匹いる奴、それは
ディスプレイに除けといて下さい。by:康平。
(理由はかなり程度が悪いんで〜!それは、2年前のUSオープンの時、
海岸に来てたWoodWardでSK8した、その夏使用してたもの!)
だそうです。…子供心に、あんな酷い板はダメだという事で〜!
よろしく〜!良いじゃん!2008年ストリート・ミニ優勝記念で?!
| SK8 MOM | 2009/07/12 1:59 PM |

SK8 MOMさん

コメントありがとうございます。
ホント、服部さんともよく話すのですが、康平のアートデッキかっこいいですね!!
色々なイマジネーションが表現されていていい感じです。
そう言えば去年もサーフボードにオリジナルペイントしてましたよね。今のbarryさんの板の前に。あれも僕的にはクールだなぁと思ったのを思い出しました。

康平
了解。あのトカゲのデッキはディスプレイに使います。
お客様も康平のデッキでしょ、これが。とチェックしてくれていますよ。前回は思うような滑りが出来なかったようだけど、次回頑張ろう!!楽しんで。

YUSUKE
| YUSUKE | 2009/07/12 3:24 PM |










S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
About us
Categories
Recent Comment
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    M-D-T (12/02)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (12/02)
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    -baki (11/18)
  • RASTA CATS 2009
    ai (11/16)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (10/15)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    Big Mama (10/02)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    マスター (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    KOZ (09/30)
Archives
Mobile
qrcode