サーフショップ 「ザ・サーフ」 のスタッフ達が綴る日々の徒然・・・。カリフォルニアのサーフカルチャーを伝え続ける 【THESURF】

<< 9月25日、朝に海へ行けなかった訳・・・それは、又出た!霧。お昼過ぎても・・・ | main | このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?! >>


| スポンサードリンク | - | | - |


9月25日、なんと5日連続:ボルサチカ・タワー#22。一番ヨカッタかも〜!

とうとう、5日間通ってしまった。(学校より行ってた!)この日が一番いい波だったかも。入ってる人がいる
実は着いてすぐに寿司職人:UZさんから電話で『波どう〜?』すかさず『良いわけないじゃん!』って、
言った割には・・・悪くなかったのかも?!子供にはね。・・・ハハハ・・・コレじゃぁ〜ヤダよね〜!?
9月25日金曜日の放課後も、ボルサチカ・タワー#22、南 9月25日金曜日の放課後も、ボルサチカ・タワー#22、正面! 9月25日金曜日の放課後も、ボルサチカ・タワー#22、北。誰か入ってるし〜・・・
最初の1〜2本、青スポンジ使っただけで、さっさとショートを持ち出した。自分でも、出来ると思ったの?
まずは、青スポンジで・・・・ 結構、コレが沖から乗れてるんですよ〜!
風もだんだん吹いて来た。でも、なんだか簡単に沖に出れるのは子供には嬉しいらしい〜!ジャンジャン
乗って来るし、楽しいのか、キャーキャー一人で騒いでた。良かった。・・・って、この人、いつの間に・・・
やっぱし、ショートに換えて・・・今日が一番乗れてるかも・・・・ ちゃっかり、ターンもどきも出来るように〜・・・・・
SK8忘れてない?って言うかぁ〜どうした心境の変化なんだろうか?イキナリSURFING★目覚めて・・・ 
本日のワイプアウト〜・・・この後、砂浜に耳から波に叩き付けられて〜・・・たぁ〜〜いへん!砂が耳の中に〜・・・そんな、ばかなぁ〜・・・・・ 今日は、たのしかったぁ〜・・・っと、休んでた鳥のとこ、行かなくっても〜・・・・・
喜んでいいのやら、毎日お勤めご苦労な、、、、SK8 MOM...この最後の1本のワイプアウトで耳に
大量の砂がぁ〜・・・翌日には咳が出始めてしまって〜・・・あぁ〜・・・日曜のコンテストどうなる事やら〜

SK8 MOM

| THE SURF | カリフォルニア・SK8ボーイズ | 00:01 | comments(0) |


| スポンサードリンク | - | 00:01 | - |











S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
About us
Categories
Recent Comment
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    M-D-T (12/02)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (12/02)
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    -baki (11/18)
  • RASTA CATS 2009
    ai (11/16)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (10/15)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    Big Mama (10/02)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    マスター (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    KOZ (09/30)
Archives
Mobile
qrcode