サーフショップ 「ザ・サーフ」 のスタッフ達が綴る日々の徒然・・・。カリフォルニアのサーフカルチャーを伝え続ける 【THESURF】

<< 1ヶ月に一度の猫たちの行水は、しづかとあたしの仕事・・・ | main | RASTA CATS 2009 >>


| スポンサードリンク | - | | - |


9月27日、カリフォルニア・スケートボーイ、CASL、So.Cal#8、参戦                 @VAN’S Skate Park in Orange

予告通り?喘息の発作に見舞われてしまった土曜日は朝から病院。ついでに耳の中も見て頂いて・・・
案の定、砂だらけ(聞えなかったのは右だけだったのに・・・両方一杯だって〜)ほっとけば出て行くからと
ご忠告。ただし、この咳、只者ならぬ・・・海には1週間出入り禁止じゃ〜っとのドクターからのお触れ!

そして迎えた、コンテスト当日。起きなかったら行かないしようと思ってたのに、自分からあたしを起しに。
近くなので、7時半過ぎに出ても大丈夫〜・・・だけど、咳ひどくない?念のため出発する前に全ての薬
取らせて、機械での吸引も1発入れて・・・とっさの時のためにバックパックには全ての薬を詰め込み・・・
今回はDJ,ジャッジとあっち側に設置。 CASL,So.Cal.#8@VAN’SのNORVICE出場者全14名〜・・・康平は6番目だぁ〜!
会場に着くも、練習どこではない。動くと咳。じゃぁ〜人のを見てなさい。人の居ない端で、咳き込む康平
さすってるSK8 MOM…イヤらしい図。恥ずかしいねぇ〜康平。でも、来ただけでいいよ、帰ろうか?
っと聞いても、無言。じゃぁ〜帰ろうって言うと、考える。・・・やるだけやってみる?!Miniが終わって、
康平たちのノービスの練習時間も、行くけどダメだね。突っ立ってるだけで、何もしない。咳が出るから?
自分のヒート前!とりあえず、最後の吸引・・・咳、止まらず・・・ 20分間のノービスだけのウォーミングアップタイム・・・
しょうがない・・・一応、ジャッジにも途中で止まったら、時間止めてね!っと勝手なお願いをして、始った。
6番目に康平の名前呼ばれて60秒。何とかクリアー!79−78−80(今回は75スタート!)の好成績!
だって、CASL、参戦4年目にして始めてヒートでキックフリップしたの見たもん〜!(出来てもヤラナイ
主義だった康平は、コンテストの練習ではしてても本番でしたことは1度もなかったのでしたぁ〜!)
結果は・・・見ていて大体は解かる。前回から出て来たうまい子に、もう一人うまい子が加わって〜・・・
ウォーミングアップタイム・・・に、なぜか、一番右は、次の1A出場のゲイジ・・・小さいいので紛れて練習? 結果はもう判っていたので・・・・咲きこんでゲロ吐かない内に撤退。車に乗ってほっと一息・・・それでもまだ咳・・・・
多分、6〜7位。だから、途中で表彰待たずして咳き込んで今にも吐きそうな康平を連れて出て来た・・・
ご苦労であった!!参加することに・・・だよね。今回は、Wild Card使ってもいいよ〜!って言ったけど
偉かったね!最低でなくってよかったジャン!取り合えず終わった〜!でもやっぱし病気!時間はお昼
なのに、どこにも寄らずに真っ直ぐ帰宅・・・これって、正常じゃないよね!?康平?!

SK8 MOM

この模様はヘタなSK8 MOMのビデオをDVDにしまして、早速月曜日の午後に郵送しましたので、
週末〜週明けには本店の方に届くと思いますので。雄介さん、お願いしますね!前回のは届いてる?

結局、この後も月曜、火曜と喘息で学校を休む羽目に・・・宿題は取って来たので自宅学習と言う事で・・・
お大事に〜・・・・・・(コレだから、喘息持ちはヤダヨ。隣の席の子が咳をしてたんだってさ。4日間!)

| THE SURF | カリフォルニア・SK8ボーイズ | 00:01 | comments(0) |


| スポンサードリンク | - | 00:01 | - |











S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
About us
Categories
Recent Comment
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    M-D-T (12/02)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (12/02)
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    -baki (11/18)
  • RASTA CATS 2009
    ai (11/16)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (10/15)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    Big Mama (10/02)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    マスター (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    KOZ (09/30)
Archives
Mobile
qrcode