サーフショップ 「ザ・サーフ」 のスタッフ達が綴る日々の徒然・・・。カリフォルニアのサーフカルチャーを伝え続ける 【THESURF】

<< 9月25日、なんと5日連続:ボルサチカ・タワー#22。一番ヨカッタかも〜! | main | 1ヶ月に一度の猫たちの行水は、しづかとあたしの仕事・・・ >>


| スポンサードリンク | - | | - |


このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!

日本で育っているあたしに、このサインは・・・・・今はどうだか知らないけど、昔のロッテのサインその物。
           PCH沿いに出来たガススタンドで見た時、一瞬・・・・LOTTEか??と思った。
どう見ても、LOTTEしか頭に入ってこない。これが、新しくPCHに出来たガススタンドにある。もう、目に
焼き付いてしまって、前を走るたんびに、おぉ〜LOTTE!っと、確認してしまう自分が・・・イヤだ。
こんなんじゃぁ〜なかったっけかぁ〜?!

Big Mama

| THE SURF | カリフォルニア日々の徒然 | 13:13 | comments(7) |


| スポンサードリンク | - | 13:13 | - |


日本に住んでるけど、それはどうみてもlotto...... ざんねええええん!!
| ai | 2009/09/29 3:45 PM |

そっかぁ〜…ざ〜〜んねん、って言うか、愛ちゃん若すぎ。
昔の人の意見、聞かないとぉ〜!
| Big Mama | 2009/09/30 12:55 AM |

YA MAN !
番外編ならば酔っ払ったオッ様はコメントしたくなっちゃうのは!
RASTA FARAh
IWANNAJAMMIN WITHYOU
いい気持ちにんるとTHE SURFブログあけて見ちゃう
THEの響きが! 
もう じゃ皆じゃ皆

なぜか?ヒジョーニ非情に乗りやすくてついっ長くなっちゃう
社長また真顔みたいな
おばさんがタダシ〜イ !! コテっチャン 
もう
これはどっから見ても天然チクル
今度シラフのときみてみようかな ONELOVE みたいな
あと
STIR UP とか



| KOZ | 2009/09/30 10:01 AM |

kozに変更だな。ってコトは、やっぱしUZ,KOZで行く?

オッサン、最後のコメントですね!10月から引越しです。
探せたらの話ですが…見付かるかな?酔っ払いに…

それにしても、波どうしちゃったんだ?!グチャグチャだぁ〜!
| マスター | 2009/10/01 3:01 AM |

引越しですね
いろいろほんとうにお疲れ様です。
また、おつかれさまでした。

PS:

あんなにいい波いまだ、いい気分引きずらさせてもらっています。はい。
足の裏からボ−ドごしにぐんぐん伝わってくる生き物のような
Bullridingか HORSERIDING状態に振り回される感じですか。 
で何故か国際結婚?にも似たような?
または邪馬台国のスサノウの神子のドラゴンRIDING。
否、トローリングのカジキかキハダもしくはカツオのかかった
感じ、。具具グイ印、シイラでもいいです。サバでもいけてますよ。
サバドゥビアいいますから多摩川のクチボソじゃ
シュビドゥビドゥでも
ジュテーム。
初めてのアメリカのトップレスバーもこういう感じだったと。
中学校のときの初めての?
女風呂をつかさどるとか
夜ばいとか接吻とかいやらしいのではありません。

下(しも)に行きそうでゼッタィいかない、菜食中心、KEEP SURFING 。
朝は感謝! 日々反省
早起きで
これは気持ちよく長々やっているうちに引っ越しされてしまいました。

Take it easy BRO !











 
| koji.N | 2009/10/01 6:36 AM |

SURFINGは 闘牛士にもカブリますね
大男はプロレスと変わりませんが
山のような猛者荒波妖怪を華麗に優雅にそして勇敢に
柔よく剛を制す
マタドールキトウ !
生涯現役

自分にもLOTTEに見えます。
若者はね、ほんの少しだけ端によってくれるかなあ 
すいません


やはりマイルドセブンやめてショートホウプにしよう


| koji.N | 2009/10/01 7:54 AM |

あれぇ〜!?また、koji.N に、逆戻りですかぁ〜!?
それにしても、同情ありがとうございますぅ〜!
若い子にゃぁ〜わかんないんですよねぇ〜!って言うかぁ〜
どうも、こっちに長く住んでいるから??病ですかねぇ〜?
……KOZさん、の方が、若々しくって、イイとぉ〜…って、
何のコト??って、他人だったら、ごめんなさい〜!
(っと、あたしとマスターで、考えてしまってます!)

酔っ払い=KOZさん?で、しらふの時=koji.Nさん?
| Big Mama | 2009/10/02 12:34 PM |










S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
About us
Categories
Recent Comment
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    M-D-T (12/02)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (12/02)
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    -baki (11/18)
  • RASTA CATS 2009
    ai (11/16)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (10/15)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    Big Mama (10/02)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    マスター (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    KOZ (09/30)
Archives
Mobile
qrcode