サーフショップ 「ザ・サーフ」 のスタッフ達が綴る日々の徒然・・・。カリフォルニアのサーフカルチャーを伝え続ける 【THESURF】

<< このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?! | main | 9月27日、カリフォルニア・スケートボーイ、CASL、So.Cal#8、参戦                 @VAN’S Skate Park in Orange >>


| スポンサードリンク | - | | - |


1ヶ月に一度の猫たちの行水は、しづかとあたしの仕事・・・

猫によって、皆違う。まずは、水も何も大嫌いな、チュウタロウ。泣き叫んだ挙句、引っかいて、噛む!
1ヶ月に一度、猫の行水・・・・まずは、水が大嫌いな、チュウタロー チュータローはドライヤーも大嫌いで・・・噛む。
今回の被害者はしづか。なんと、肩を引掻かれた!この間、あたしは噛まれた。とにかく大〜嫌い。
シマシマはまぁまぁ〜風呂好き・・・・でも、泣いてるけど〜! ドライヤーも大嫌いだけど、触られるのがもっとヤダ?!
しづかのシマシマは、普段泣かないのに、風呂に入ると泣き叫ぶ。ドライヤーは触られるのが嫌みたい。
たまたま・・・この猫が一番、風呂好き。泣かずにゆっくり入る〜・・・オッサンです。 入れるのはしづかの役目で乾かすのがあたしの仕事?!
最後には風呂大好きのオッサン、たまたま。コイツだけだよ〜大人しく洗わせるのは〜デカイから大変
乾かすのも、短い毛なんだけど密集してるからなかなか乾かない。コレ、終わったら、首に薬を付ける。
コレが新発売の薬!スゴイ効くぅ〜!!6本で$75−でしたがぁ〜 猫がきれいだと・・・こうやって安心して寝れる〜!猫も幸せぇ〜〜!?
コレで、ノミがいなくなる・・・・・筈。皆、どんどん死んでいってしまう筈なのだがぁ〜・・・
確かに。猫にのみはいなくなった!!そしたら、お父さんの被害が・・・なんだよなぁ〜お父さんにも薬?
そうだね。お父さんの足首に、犬の首に巻くノミ採りの奴をくくりつけて置けばいいんじゃん〜?ダメ?

Big Mama

| THE SURF | カリフォルニア日々の徒然 | 00:00 | comments(0) |


| スポンサードリンク | - | 00:00 | - |











S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
About us
Categories
Recent Comment
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    M-D-T (12/02)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (12/02)
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    -baki (11/18)
  • RASTA CATS 2009
    ai (11/16)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (10/15)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    Big Mama (10/02)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    マスター (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    KOZ (09/30)
Archives
Mobile
qrcode