サーフショップ 「ザ・サーフ」 のスタッフ達が綴る日々の徒然・・・。カリフォルニアのサーフカルチャーを伝え続ける 【THESURF】

<< 9月27日、カリフォルニア・スケートボーイ、CASL、So.Cal#8、参戦                 @VAN’S Skate Park in Orange | main | ブログアドレス変更 >>


| スポンサードリンク | - | | - |


RASTA CATS 2009

ハロウィンシーズンが近づいて来ると、変な物が街では売り出される・・・コレも其の一つ。要らないモノ。
           RASTA CATS !2009 たまたま 
    ↑ ラスタまたま〜・・・変な猫みたいな目になってるしぃ〜・・・(被り物が大嫌いなんです!)
           RASTA CATS !2009  しましま
        ↑ しましまラスタ〜・・・似合ってるかも〜!?一番サイズが合ってるかな。
           RASTA CATS !2009 ちゅうたろー
ちゅうたラスタ〜・・・うん!決まりだ。やっぱし、ノアの猫だった、ちゅうたろう基チューイーだね。イケル。

・・・・・・当然、コレは返品。だって、似合わないしサイズも子猫サイズだったみたいで・・・$12−也。

SK8 MOM

| THE SURF | カリフォルニア日々の徒然 | 00:02 | comments(3) |


| スポンサードリンク | - | 00:02 | - |


ようやく行く時間出来て、返してくることが出来ました!
全額、$12−返金〜!ヨカッタァ〜・・・
ハロウィン終わってからじゃぁ〜まずいモンねぇ〜!
ハハハ・・・さすが、アメリカ〜こう云う所は大好きさぁ〜!
| Big Mama | 2009/10/15 2:48 PM |

うけるねえ。猫までかあ。今年は初めてハロウィンを味わってないよ。アメリカから帰ってきてからもインターの幼稚園だったからあったけど、さすがにこの島でやってたらばーちゃんたちひっくりかえっちゃうからね。来年は。。。。。???
| ai | 2009/11/16 7:34 PM |

来年はぁ〜〜・・・・
赤ちゃんにハロウィンやらせる!!??
言ってねぇ〜〜何時でもコスチューム用意させて貰います!
| Big Mama | 2009/12/02 8:05 AM |










S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
About us
Categories
Recent Comment
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    M-D-T (12/02)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (12/02)
  • カリフォルニアよりサーフボードが大量入荷!!
    -baki (11/18)
  • RASTA CATS 2009
    ai (11/16)
  • RASTA CATS 2009
    Big Mama (10/15)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    Big Mama (10/02)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    koji.N (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    マスター (10/01)
  • このサイン、一目見て思い付いたのは〜・・・・・・あたしだけ?!
    KOZ (09/30)
Archives
Mobile
qrcode